トップ > 六星占術以外の占い > 銀座の母

銀座の母

最近テレビで、「銀座の母」と題された占い師さんをよく見るようになりました。メガネをかけたおばちゃん(おばあちゃん?)です。

とても人気がある占い師さんのようです。話しもとてもおもしろいです。

たまにぼそっとおもしろいことを言うのですが、その時の顔が真顔なのがすごいおもしろいです。「今おもしろいこと言ったから笑ってね」という感じが全くないんです。

今日見たテレビ番組の中での銀座の母は、芸能人の手相をとても詳しく見ていました。自分のも見ながらとても参考になりました。今までは、手相なんてあまり信じていなかったんですが、銀座の母の話しを聞いていたら、手相も信じていいものなのかも?と思うようになりました。

たぶんこれから、銀座の母は、テレビで見かける機会が多くなるように思います。レギュラー番組とかもできちゃったりしたらおもしろそう・・・



>>特集!もう煮沸消毒しなくても粉ミルクは作れる?

>>たまには家事さぼりたい。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「六星占術以外の占い」です。
六星占術以外の占いについて書いていきます。おもしろい占いなどもご紹介します。
関連記事

引越しのときの占い

風水ってあるじゃないですか?あれを今研究しています。 引越しをするのでどこに何を...

銀座の母

最近テレビで、「銀座の母」と題された占い師さんをよく見るようになりました。メガネ...

めざまし占い

朝フジテレビでやっている目覚ましテレビのめざまし占いは、私は毎日見ています。8時...

タロット占いの真実

タロット占いという言葉を聞いたことがない、という人はおそらくいないと思います。し...

おもしろい占い

占いとは呼べないかもしれませんが、会話のネタになるおもしろい術をご紹介しますね。...