トップ > 六星占術以外の占い > おもしろい占い

おもしろい占い

占いとは呼べないかもしれませんが、会話のネタになるおもしろい術をご紹介しますね。


例えば、あなたの彼氏の今までの経験人数が知りたいとします。


「最近すごいよく当たる占いを教えてもらったの。結婚する年齢が分かるっていう占い。今から言う数を自分の頭の中で計算していってね。」


こう切り出します。ここからは適当に結婚に関係ありそうな質問を出していきます。( )内は彼氏の頭の中の計算です。


まず、自分を合わせた兄弟の人数に、今の自分の年齢を足して(3+25=28)

その数に、初恋の年齢を足して(28+15=43)

生年月日の月を足して(43+5=48)

生年月日の日を引いて(48?10=38)

答えの1の位と10の位を足して(3+8=11)

一桁だったらそのまま、2桁だったらもう一回1の位と10の位を足して(1+1=2)

9かけて(2×9=18)

また1の位と10の位を足して(1+8=9)

今までの経験人数足して(9+7=16)


「いくつになった?」と聞いて、その数から9引いたものが経験人数になります。


これは、1?9までの一桁の数に9をかけた答えの1の位と10の位を足すと絶対に9になることを使ったトリックです。(9・18・27・36・45・54・63・72・81)


途中までの生年月日とかの質問は適当でいいです。要は、最後に1桁の数に持ち込めればどうやってもOKです。なるべくいろんな質問をしていったほうが、本当の占いっぽくなります。


でも、世の中には知らないほうが幸せなこともあるので、この占いは自己責任で使ってくださいね 笑


他にも、最後の質問を変えれば、いろいろなことを聞け出せてしまいそうですね。お試しあれ。




>>特集!もう煮沸消毒しなくても粉ミルクは作れる?

>>たまには家事さぼりたい。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「六星占術以外の占い」です。
六星占術以外の占いについて書いていきます。おもしろい占いなどもご紹介します。
関連記事

引越しのときの占い

風水ってあるじゃないですか?あれを今研究しています。 引越しをするのでどこに何を...

銀座の母

最近テレビで、「銀座の母」と題された占い師さんをよく見るようになりました。メガネ...

めざまし占い

朝フジテレビでやっている目覚ましテレビのめざまし占いは、私は毎日見ています。8時...

タロット占いの真実

タロット占いという言葉を聞いたことがない、という人はおそらくいないと思います。し...

おもしろい占い

占いとは呼べないかもしれませんが、会話のネタになるおもしろい術をご紹介しますね。...