トップ > 細木数子さんについて > 細木数子さん最後のテレビ出演

細木数子さん最後のテレビ出演

先週、細木数子さんが二つのレギュラー番組で最後のあいさつをされていました。「ズバリ言うわよ!」と「幸せって何だっけ ?カズカズの宝話?」から細木数子さんが消えることとなりました。


消えるといっても、またいつか戻ってきてくれると私は信じています。この細木数子さんのレギュラー番組二つは、毎週見ていたので、ちょっと寂しくなっちゃいました。。。


最終回はどちらも、今までの番組での名場面シーンなどがあって、最後に細木数子さんが挨拶されていました。だいぶ前のVTRとかも流れたので、なつかしかったです。細木数子さんはメディアからも一旦完全に姿を消してしまうんでしょうか?


毎年恒例の、六星占術の天王星人の運命・金星人の運命などを書いた本は、今後も出版されるのかどうか少し不安です。毎年楽しみにして買っていたので。


細木数子さんさんの番組が二つ消えたことによって、毎週2時間テレビ観る時間が減ることになったので、それはそれで嬉しいことかもしれません。最近いろんなテレビ番組見すぎていたので。テレビの時間を減らして、最近は本をよく読むようにしています。でも、夜に本を読むと眠たくなっちゃうんですよね。もうすぐ春ということもあって暖かくなってきましたし。


六星占術の本や、天王星人について書いてある本なども、最近読んでいないので、また読もうと思っています。


あと、他の占いも少し勉強してみようと思っています。四柱推命や西洋占星術などに今興味があります。でも少し難しそうなので手を出せずにいます。



>>特集!もう煮沸消毒しなくても粉ミルクは作れる?

>>たまには家事さぼりたい。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「細木数子さんについて」です。
細木数子さんについて書いています。
関連記事

細木さん

細木和子さんってもう完全に引退してしまったんでしょうか? 今なにされてるんでしょ...

細木数子さん最後のテレビ出演

先週、細木数子さんが二つのレギュラー番組で最後のあいさつをされていました。「ズバ...

細木数子さんと共演者

細木数子さんと様々な共演者についてご紹介します。 細木数子さんの番組に出るゲスト...

細木数子さんのテレビ番組

2004年には細木数子さんは、「ズバリ言うわよ!」や「幸せって何だっけ ?カズカ...

細木数子さんの経歴

細木数子さんの六星占術は有名で、絶大な支持を誇っている占いです。細木数子さんのフ...