トップ > 細木数子さんについて > 細木数子さんのテレビ番組

細木数子さんのテレビ番組

2004年には細木数子さんは、「ズバリ言うわよ!」や「幸せって何だっけ ?カズカズの宝話?」の2本の
レギュラー番組が決まり、細木数子さんの六星占術ブームがさらに加速することになります。


細木数子さんはテレビ番組の中で、タレントに改名をすすめてきたことでも有名です。


改名については、「丁半コロコロ」「緑友利恵」のような成功例も多くある。が、「ハッピハッピー」映画「ゴーストシャウト」など、改名してもその後あまりよくないものもある。

また、「次長課長」のように、細木数子さんからの改名を拒否した後に大ブレイクしている例もあるので、細木数子さんの改名に関しては、賛否両論の声がありますね。


また、細木数子さんは六星占術の教えだけではなく、仏教の教えや先祖供養の方法などについても、テレビ番組で発言・助言されており、とても参考になるものがありました。


また、細木数子さんは有名人に親しい人物が多いことでも知られています。K-1ファイターの魔裟斗や、元プロ野球選手、大魔神と呼ばれた佐々木主浩投手とも仲がよいらしいです。


最近では、横綱の朝青龍問題がおきたときに、朝青龍と細木数子さんの意外な交友関係も知りました。テレビ番組でも、朝青龍を援護するような発言をされていました。


私もあの朝青龍問題はマスコミが騒ぎすぎだし、叩き過ぎだったと思います。もとは、けがして休んでいる時に遊びでサッカーしただけですよ?国技の相撲をけがしたとか言われてましたけど、大げさすぎると思います。


私は日本のマスコミの芸能人・有名人に対する態度がものすごく嫌いです。何か問題を起こすと、その人のそれまでやってきたこと、その人の人格まで否定したような報道をすることが多々あるからです。


元ライブドア社長の堀江さんの時もそう。確かに堀江さんはやってはいけないことをしてしまいました。でも、彼がそれまでやってきたことまで、全部否定してしまうような報道が、当時多かったように思います。


すいません。話がだいぶそれてしまいました。



>>特集!もう煮沸消毒しなくても粉ミルクは作れる?

>>たまには家事さぼりたい。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「細木数子さんについて」です。
細木数子さんについて書いています。
関連記事

細木さん

細木和子さんってもう完全に引退してしまったんでしょうか? 今なにされてるんでしょ...

細木数子さん最後のテレビ出演

先週、細木数子さんが二つのレギュラー番組で最後のあいさつをされていました。「ズバ...

細木数子さんと共演者

細木数子さんと様々な共演者についてご紹介します。 細木数子さんの番組に出るゲスト...

細木数子さんのテレビ番組

2004年には細木数子さんは、「ズバリ言うわよ!」や「幸せって何だっけ ?カズカ...

細木数子さんの経歴

細木数子さんの六星占術は有名で、絶大な支持を誇っている占いです。細木数子さんのフ...