トップ > 天王星人の運命 > 天王星人の結婚運

天王星人の結婚運

天王星人は愛情が豊かで、人間が好きなので、家族とのコミュニケーションを大事にします。子供への愛情も深いものを持っています。笑い声のたえない楽しい家庭を作ることができます。
人間好きというのは、天王星人の私にも当てはまっています。楽しい家庭をつくれる運命のようなので、がんばって楽しい家庭を築けるようにがんばりたいですね。


天王星人は、家庭だけではなく、近所や友人との付き合いも大切にする傾向があり、多くの人が集まってくるような楽しい家庭を築けます。
人との付き合いは、私も昔から大事にするところがあります。これを生かして、人が集まるような家庭にしていきたいです。


天王星人は財運も強いようです。無駄な使い方などをしなければお金に不自由することもないそうです。しかし、人付き合いを大切にする天王星人なので、人にごちそうをしたりしてお金を浪費してしまいがちです。
私も無駄使いを減らして、天王星人の持つ財運を大切にしていこうと思います。


天王星人が大殺界に結婚した際は、注意が必要なようです。人付き合いが盛んな天王星人なので、大殺界により、その人付き合いがマイナス方向へ流されてしまうようです。天王星人に限らず、六星占術ではこのように、恵まれている部分に大殺界はいたずらをするようです。天王星人の場合は、その恵まれている部分というのが、結婚運、家庭運のようです。
天王星人の大殺界はこのように、特に結婚・家庭に注意が必要となるようです。



>>特集!もう煮沸消毒しなくても粉ミルクは作れる?

>>たまには家事さぼりたい。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「天王星人の運命」です。
天王星人の様々な運命について書いています。
関連記事

天王星人の仕事

天王星人の仕事運についてですが、天王星人は接客業などの、多くの人と交わるような仕...

天王星人の結婚運

天王星人は愛情が豊かで、人間が好きなので、家族とのコミュニケーションを大事にしま...

天王星人の恋愛

天王星人の恋愛についての運命ですが、恋多き人生が運命のようです。天王星人は、異性...

天王星人の性格

天王星人の性格は、楽天的な現実主義者だそうです。確かに私は楽天的なところもあるし...