トップ > 天王星人の運命 > 天王星人の恋愛

天王星人の恋愛

天王星人の恋愛についての運命ですが、恋多き人生が運命のようです。天王星人は、異性のほうから行為を持たれることも多く、異性にモテないという悩みをもつことはあまりないようです。失恋しても、次の恋愛相手ができたりする、恋多き運命です。
天王星人の私ですが、これは若い頃の一時期の私に当たっているような気がします。世間一般的にはそれほどモテルタイプではないと思いますが、あまり恋愛で苦労した経験がありません。


そういう天王星人ですから、一人の異性とじっくりつき合うことを苦手とします。恋人がいても、別の異性に誘われると、ちょっとデートするくらいならいいや、となりがちです。二股をかけるようなことも平気ですることがあります。
これは、天王星人の私ですが、二股はしたことがありません。でも、恋人と付き合っていても、他の異性の誘いに乗りたくなるという面はありました。若い頃の話ですが。


天王星人はルーズな一面を持っていて、約束をキャンセルしたり、遅刻してしまうこともよくあります。このルーズさがありますので、大殺界には浮気などでのトラブルを起こしてしまうことがあります。こんな天王星人なので、異性関係のルーズさには常に注意しておく必要があります。
これは私には当てはまっていません。約束には遅刻したことが記憶の限りありませんし、自分のことをルーズだと感じたこともありません。まあ、自分で気づいていないだけなのかもしれませんが・・・


優柔不断で誘惑に弱いという特徴がある天王星人。恋愛の相手としては、理性的で包容力のある異性が理想です。このような恋愛相手とめぐりあうとバランスのとれたいいパートナーになれます。
これは私の過去の恋愛を思い返してみると、うまくいった相手はたいていしっかりした人でした。これは私に当たっているかもしれません。


天王星人のセックスについてですが、快楽を重視しますが、極端に精力があるということでもないようです。異性の肌にふれていると、一番落ち着くところがあるので、そのせいで身も心もセックスに溺れてしまう弱さを持っています。
これは完璧に若い頃の私に当てはまっています。


また天王星人には、セックスに好奇心が強いこともあり、いろいろなプレイを楽しめるタイプです。同性愛に走るのは、天王星人に多いらしいのです。
これは私の心の中の欲望には当たっているような気がします。どこかで新鮮なことを求めている自分がいます。

青汁 飲みやすい



>>特集!もう煮沸消毒しなくても粉ミルクは作れる?

>>たまには家事さぼりたい。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「天王星人の運命」です。
天王星人の様々な運命について書いています。
関連記事

天王星人の仕事

天王星人の仕事運についてですが、天王星人は接客業などの、多くの人と交わるような仕...

天王星人の結婚運

天王星人は愛情が豊かで、人間が好きなので、家族とのコミュニケーションを大事にしま...

天王星人の恋愛

天王星人の恋愛についての運命ですが、恋多き人生が運命のようです。天王星人は、異性...

天王星人の性格

天王星人の性格は、楽天的な現実主義者だそうです。確かに私は楽天的なところもあるし...